気まぐれ日記

自分自身の自己満足の為の、気まぐれ日記です。

ブログ開設しました!

こんにちは、はじめまして。

梅吉(うめよし)と申します(^^)


某市内にて今は自立支援グループホームで暮らしている女性です。


家庭環境や自分の歩んできた人生を、ただ自己満足で書いていこうと思っています。


母子家庭、家庭内暴力や精神病、児童養護施設に性問題。

自分が生きてきた短い中で、感じてきた事や同じ境遇、環境にあった人との話をコツコツと話したいです。


自分自身、両親がいないのですが、何とか生きていること、これからの事や過去の事。

ただの自己満足(大事な事なの)で開設したので、至らぬ部分もありますが、良かったら見ていってください。


更新は気まぐれです…笑